もってる~🔮

18.jpg


昨日、インスタにアップされてた彩石屋さんのこれ~


....このつづき ↓





不思議なこと。

DSC_4320.jpg

そういえば、間違いなく、やすらぎ先生のところに行って変わったことがありました。


この電波時計が狂わなくなったんです。





....このつづき ↓





白い玉はセレナイト。

F-_DCIM_102ND810_DSC_4188.jpg

今回、彩石屋さんで欲しかったのは、「玉」だったのです。


このあいだうちにきた龍神様の手に持たせている水晶を変えようと思っていたのですが、良い大きさの玉がなくて、そのときに目に入ったのがこのセレナイト。


セレナイトは洞察力や直感を高めてくれるみたい。
波動の高い石で精神をリラックスさせて集中力を高め、気づきをもたらし、霊性を高める手助けをしてくれると言われているようです。

いつもインスピレーションで選ぶのであとから意味を知ってありがたいとおもう~。( ˘人˘)ナム~




とてももろい石なので大事大事にするところを・・・・・






....このつづき ↓





あたらしいナカマ

F-_DCIM_102ND810_DSC_4181.jpg

このあいだのかわいいおしりは、この龍亀(ロングイ)さん。


ずーーーーーーーーーっと彩石屋さんに行くたびに気になってたのでお迎えできてよかった~。


頭は龍、体は亀さんの瑞獣(ずいじゅう)さんです。

瑞獣とは、古代中国でこの世の動物達の長だと考えられた特別な4つの霊獣に代表される、瑞兆として姿を現すとされる何らかの特異な特徴を持つ動物のこと。


龍亀は主に、家の気を鎮める鎮宅、それから招財に働いてくれます。


家の気を鎮めてくれてありがとう。




....このつづき ↓





やすらぎ庵さんで気のメンテ2回目

0417_201704170028185df.jpg

昨日は、やすらぎ庵さんで気のメンテ、2回目でした。

特に自分ではどんよりしたことはないのですが、定期的にすっきりしたほうが心と体のために間違いなくいいことに気づき、「心の整体」みたいな感じで行ってきました。


先生とお話して、前回からのその後であるとか、自分の今抱えている目標を達するためのあれこれでありますとか。


その話の中で、龍神様の話になったらもう、話が止まらなくなってしまいました。





....このつづき ↓





彩石屋さんですくすくパワーチャージ

IMG_2107.jpg

メンテのあとは彩石屋さんでパワーチャージ💗


この石、なんていうんだっけー。

なんとも面白い子でしたよ~。



IMG_2106.jpg

このクラスター、めっちゃ安い。

こんなに針が太くて12800円!!!!


今日は目的があったので断念しましたが、水晶のクラスターは絶対おすすめです。

むしろ、ひとつくらいはマストだとおもいますよん♪






....このつづき ↓





今日はメンテとパワーチャージの日。

今日はメンテとパワーチャージの日でした。

04172_20170416233613309.jpg

このお尻に惚れてまうたぁー。




....このつづき ↓





弁天様のさくら。

04104_2017041018030252a.jpg

近所の名もなき弁天様の神社です。



本当に名前がないの。


地図にも載ってない。




だけど地元の方々がいつもきれいにして大切にしているところです。



おさんぽのときにはお参りを。



龍神様の手水舎と、このさくらからパワーたくさんいただいてます。


そうとうの樹齢だと思う。


普段は静かに佇んでるけど、年に1度だけ、たくさんのひとの目に留まるところです。




....このつづき ↓





神の宿る木。

04087_20170408220054b5c.jpg

諸説ありますが、桜は神の宿る木と言われています。

見上げたらなんとなく、ありがたい気持ちにさせてもらえる。


....このつづき ↓





なんとなく

031800_20170318223612172.jpg

めずらしい石がつけたくなりました。




....このつづき ↓





マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡