ぐで。

ぐで~

熱がやっぱり下がんないので、椅子でウトウトしてたら首痛い。




....このつづき ↓





寒くなってきた~

01142_20170114174054fd7.jpg

今日は病院にやっと行ってきました~。





....このつづき ↓





潰瘍性大腸炎 再燃時の食べ物。

お友達がネットで拾ってきてくれたので、ここにメモメモ。


なんだかうれしい。


ネットでも友達はできる。



みんなだいすき。



ありがとうございます。





....このつづき ↓





さまよった。

0時から2時までうなされっぱなしの峠を越えました。

熱は38.5度。

喉が苦しいのに鼻水がどんどんたまり、かんでもかんでも鼻で息ができない。

いんやあ、ど偉い目にあいました。



やっとなんかスルッと抜けたっぽい。



あと4時間がっつり寝て治さなきゃ。









なんだこれー

12163_2016121615233002f.jpg

手首のうちくるぶし?のところに変な突起ができた。


軟骨っぽい。。。



ネットで調べたら、「橈骨茎状突起」というみたい。


確かにこのところ、腱鞘炎が再発してたからそれでかなぁ。




....このつづき ↓





緊急事態!!!

1110_20161110214809aad.jpg

ボキでもマロッピーズでもないですよーーーん。

今日はバビ以外お風呂に一気にお風呂に入れましたぁ。

バビはいつも自分でドボンしちゃうので厳重にお風呂場をしめて、バビだけ2階に置いてー。

でないと想像しただけで震える・・・・




で、本当はもっとお話したかったんですが、なーんか違和感あるなぁと思ったら。。。



あ!


この先は「グロ画像」ですので苦手な方はご遠慮くださいませ。





....このつづき ↓





血圧測定3日目~

09063_20160906173708443.jpg

そんなヘトヘトな火になったので、血圧をまた計ってみました。



09062_20160906173707cb5.jpg

こんなにぜえぜえだったのに心拍はさらに落ち着きちゅう。


虫かぃ。




....このつづき ↓





【ママ血圧】すこし戻りました

09056_201609051715283e4.jpg

ママの血圧、少し戻りました~。


夕方、安静時に測ったもの。

上が100を超えた~


09055_20160905171530b81.jpg

心拍は下がったけど、安静時なのでこれもあり。




....このつづき ↓





至適血圧のはしくれ

09046_20160904170923da5.jpg

17時の血圧。しかも、いろいろうごいて買い物にも行って食後でこれ。


09043_201609041709246e4.jpg

心拍たったの55。







....このつづき ↓





また病院

0716_20160716173213c8c.jpg

この間、行った時にしなかった菌系の検査をしに行ってきました。


おかげさまでようれん菌はありませんでした。


このあとお友達が近くにきてくれていたので、感染させてしまったら大変と思い、あわてて検査しておいてよかった。


ようれん菌は陰性でした。



だけど、薬をまたしこたまもらってきた。


前回の5日分が連休でなくなるので追加で。


さらに前回、なぜかもらい忘れて期限切れのうがい薬をつかいつづけていてパパにとことんダメだしくらったので新しいものを。


これで病院に行かずにママにうつしまくってるパパも治れーーーー。



シロップ、効くけどきらいだなぁ。。。。









....このつづき ↓





マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズ別荘地


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。

LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

マロッピーズライブラリー



★Instagram★

@marroppys



★フォト蔵★



最近のもっとちょこっと

月別もっとちょこっと

もっとちょこっとあれこれ


まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:

*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡