ダウンロード完了

DSC_5599.jpg

ジムでマシンを少しでも頑張れるように(笑)、iPhoneに音楽をダウンロードしました。




....このつづき ↓





夏はビタミンカラー

IMG_2851.jpg

おさんぽしてたらおっきなひまわり発見。




....このつづき ↓





愛おしい時間


IMG_2837.jpg

実家に行くと、食べきれないほどの私の好きなご飯が用意されていました。

普通の家庭のごはんです。

でもそれが私にはいちばんのごちそうさまです。


母は座ってる時がなく、「あれ食べる?」「お茶あるよ」「これもってく?」と、よく動いていました。


茗荷の好きな私のために庭に生えてる茗荷をたくさんとってきて持たせてくれました。


IMG_2838.jpg



....このつづき ↓





明日はあちこち。

IMG_2828.jpg

つづきのふたり。


結局うだうだしてるなーと思ったらくっついて寝ました。


スムースたちだから暑苦しくない。






....このつづき ↓





・・・・。

IMG_2819_20170809222841198.jpg


いのちの数はみんなおなじなのに、いのちの時間はどうして同じじゃないんだろう。






....このつづき ↓





台風きたなぁ

IMG_2805.jpg

お散歩はサブだけ。


だってあやしく気圧が下がってきたからあわてて帰ってきたら大雨が。



地域によっては竜巻とか出ちゃってるみたいですので、どうぞお気をつけください。




今日はまたパパが帰ってこないか遅いかなので、おじーちゃんにはお蕎麦ゆでて、ママはアイスでいいや~。


あ、桃と梨がある💚ごはんよりごちそうなのであーる。




....このつづき ↓





これ、やばいかも

今日もくたくたです。


9時から今日は19時半、休憩どころかトイレにも行くのを忘れてる。


帰宅後皮膚がかゆくて搔いたらちょっと爪を立てただけなのにみみずばれになりました。


....このつづき ↓





こんちくわ~

IMG_2592.jpg


マロッピーズ地方、台風の気配もなく蒸し暑いです。


今年もハイビスカスさんたちが元気元気。





....このつづき ↓





ただいま~

20170624-(38)_20170630211639324.jpg

最近、椅子に1日座って研修とかまったく無縁だったので、具合いがわるくなりそうなほど疲れましたぁ。


明日までだからがんばんなきゃ。






....このつづき ↓





カゾクノカタチ。

20170624-(20).jpg

人の数だけ考え方があり、家族の数だけ決まり事もある。




....このつづき ↓





マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡