まさかのマロン様降臨!!?

IMG_3351.jpg

母が寝たのでポケGOしてたらまさかのマロン様降臨~。


せっかくなので母とコラボして撮りました。




どうりで今日は雨だわ~。




さて、母のことです。私事ですのでスルーどうぞです。



....このつづき ↓





やっぱり、カロリーメイトアップル!!

昨日、りんごを持って行ったけど食べられなかったので、おろし器をもっていくように弟に父に伝えるようLINEに送ったのに

伝えてない。

父から電話があって、「りんごがあったけど、食べれないからすりおろし器もってくわ」と。


はぁぁあ_?


つくづく嫌になります。


父も疲れてるのであれこれ電話するのがかわいそうだからと弟経由にしたのに。


もう過ぎたことはいいとして・・・。


母は相変わらず今日もほとんどごはんを食べないらしい。


父とその話をしてたら、


「りんごだったら、ゼリーのチューチューのりんごのやつ、あれならかぁちゃん飲むんだよなぁ」


は?



無題


これですかーーーーー!!?


だったら話は早い!





....このつづき ↓





不思議なできごと。

昨日、実はバビとミルとお散歩してて、コツーンって音がして「あれ?なんか落とした?」って言ったのがそのマロンのカエルさんのところでした。


絶対おちてる気がして行ったのですが、さがしたけどなかった。


その前、ジムの帰りにはあったんです。


どこで失くしたんだろう。


01157_2017092216293345c.jpg

これ・・・。


なんだか、これを見つけたとき、福島の祖母に逢えたふしぎな感覚がして、ずっと携帯につけて持ってたんです。


これを失くしたということは、なにかの身代わりになってくれたと理解していいのかな。。




....このつづき ↓





ちーちゃんの悲劇・・・

ちーちやんとはチカのことではなく・・・・・

マロンと同じ誕生日のもひとりの1歳のちーちゃん

夕方遊びに来てくれてたところにあわててマロンママ帰宅ーーー。

マロッピーズの毒牙にかかってませんようにーーーーー。💦



97460.jpg

で、外野はうるさいものの、ちーちゃんとちぃはこのとおり、ほのぼのとしたひとときを過ごしておりまして。。。


チカはちーちゃんが好きなので、自分からチューしたりして、ちーちゃんもご機嫌でした。



がしかし・・・・・





....このつづき ↓





慌てた。。

日記を書こうとしたら、「ホームページビルダーが使えません」みたいなことが出てきたので、とりあえずアンインストールして入れなおそうとしたらこんどは、DVD-RWが反応しない。

いろいろ試してみたけどダメで、とりあえず再起動したら読み込むことができて再インストールできました。


もう・・・こわいなぁー。(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ぶーぶーぶー










龍神様の洗礼、早速・・・・

IMG_2912.jpg

ハロハロ買ってくじ引いたら、これがあたりました~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

しかも無糖じゃなきゃ飲めないマロンママには感謝しかありませぬ!


タリーズのこれ、おいしい~。


さらにですよ~






....このつづき ↓





カッパさんに朗報!!!!!!

【日経新聞】

山口市に待望スタバ 県庁所在地最後の出店 
2017/8/18 9:33

 都道府県庁所在地で唯一、スターバックスコーヒージャパン(東京)のカフェが無かった山口市に18日、新店舗「山口市中央公園店」がオープンした。山口県では、最大都市の下関市などには既に出店されている。

 午前8時に店のドアが開くと、行列を作った約150人の客が一斉に店内へ入り、開店直後のコーヒーなどを味わった。前日夜9時から店の前に並んだ山口市の大学生、佐知本気さん(24)は抹茶クリームフラペチーノを片手に「山口市の新たな第一歩。勉強で疲れたときに癒やされに来たい」と笑顔で語った。

 公園内にある同店は、通常の店舗より多い30席のテラス席を設け、公園に面した部分はガラス張りとした。カウンターには山口県産のシイの木を使っている。〔共同〕




かっぱさん、おめでとーーーーーーーーー







パパ、ゆくえふめい?

パパ、昨日帰ってきませんでした。


一通のメールが・・・・。


....このつづき ↓





車に轢かれました。

正確には、車にぶつけられました。

お友達が近くに来てくれるのに自転車で裏道を走っているところで、川沿いから車が走ってきてて、一時停止するところだったので、普通のスピードで走ってたらいきなり一時不停止の上加速してドーン。。。

自転車のまま塀にぶちあたり、ちょうどそこも石ではなく掲示板みたいなところですこしソフトになっているところだったため衝撃もなく、自転車は車にあたった籠がこすれた程度ですみました。



....このつづき ↓





🍉キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

11_2017072321160797a.jpg

もうあきらめて放置してジャングルになってたスイカの苗の隙間に


これキタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!





....このつづき ↓





マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡