注文完了。

無題

気になってたからポチった。





....このつづき ↓





永福にGO

高速バスで朝どれ野菜 飛騨高山から都内に
2017/9/13 7:00

 京王電鉄は岐阜県高山市と連携し、飛騨高山で収穫した農産物を東京都内のスーパーに高速バスで輸送する。京王電鉄はグループの高速バスの空きスペースの活用で収益増につなげ、高山市は地元農産物の販路を拡大する。物流業界の人手不足が深刻になる中で、旅客と貨物の混載による効率的な輸送手段としても注目されそうだ。

 京王電鉄バスと濃飛乗合自動車が新宿―飛騨高山間を共同運行する高速バス「飛騨高山線」を利用する。北アルプスなどに囲まれた高山市内で朝に収穫したトマトやホウレンソウなどの野菜を市内の直売所で集約した上で、バスの保冷コンテナに積み込む。

 当面は1日1便とし、3~6箱を東京都杉並区のバスセンターに輸送。さらに同区内にある京王電鉄グループのスーパー「キッチンコート永福町店」に配送する。14日から農産物の輸送を始め、15日から店頭で販売する。15日以降は毎週火・金曜日に販売する予定だ。高山市は農産物の販路拡大を通じ、観光誘客などにもつなげたい考えだ。

 インターネット通販の普及などを背景に物流業界では人手不足が深刻化しており、高速バスや鉄道などで貨物と旅客を一緒に運ぶ「貨客混載」が注目を集めている。2015年6月にはヤマト運輸と岩手県北自動車が連携し、貨客混載を始めた。


....このつづき ↓





ムーミン映画~

trailer-home-2.png




2017.09.08
映画『ムーミン谷とウィンターワンダーランド』の公開劇場が決定

2017年12月2日(土)全国公開となるパペットアニメーション映画『ムーミン谷とウィンターワンダーランド』の公開劇場が決定いたしました!





かわぅぃ~💛









これ食べたい~!!!!

DI7nGzTVwAAWsR4.jpg


お友達が教えてくれましたぁぁぁ。



ランチパックの信玄餅ィ!!!?



これ、美味しくないはずがない~!!!!!




....このつづき ↓





地産スーパー

IMG_2830.jpg


ジムの帰りに、「地産スーパー」を発見。

道の駅みたいな感じのものが売ってるの。

違うのはここの地元ものではなくて、いろんな地方の野菜とか産物。


ずっと気になって素通りしてたんですが、今日は早く帰ってこれたので立ち寄ったら安い~きゃーきゃー






....このつづき ↓





メロンドゥーブル ~北海道産赤肉メロン~

f695_fv.jpg


これ食べたい~!!!





....このつづき ↓





豆つながり~

IMG_2339.jpg

あの、枯れそうだったおまめさんが実ってましたーーーーーーーーーーーー。


いつ、こんな立派なのができたのぉー!


この先まだ実るなら、マロッピーズごはんにしちゃうけど、少ないなら来年の子としてとっておきたいんだけど~。



豆と言えば・・・



....このつづき ↓





7月1日ね~

05221_2017052223042206b.jpg

待ちに待った「パイレーツオブカリビアン 最後の海賊」がはじまる~。

ずっとずっと楽しみに待ってたけど、これが終わったら何を楽しみに待てばいいのかわかんなくなるから微妙になってきた。。。





....このつづき ↓





スタバへGO!

さて、マロンが悲しむから、ママはいつも通りにスイッチオン。


早速、そんなときに飛び込んできた朗報がーーーぁ。



1_2017033112085154e.png

【朗報!】

スタバの「コーヒー&クリーム フラペチーノ」が復活!12日間限定で--甘くてほろ苦い“大人テイスト”

スターバックス コーヒーの各店で、「コーヒー&クリーム フラペチーノ」と「コーヒー&クリーム ラテ」が期間限定で販売される。





....このつづき ↓





さくらティー🌸

IMG_1982.jpg

お買い物に行ったらさくらティーなるものがあったのでお買い上げしてみました。


さくらモノだいすき。


春は入浴剤も毎日さくらです。





....このつづき ↓





マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡