(つд⊂)エーン

IMG_2876.jpg


(つд⊂)エーン


想像していた通り、さいごの1個がぁ。。。。。。






....このつづき ↓





なんか痛いと思ったら・・・

DSC_5326.jpg

見えます?



クビにあざができてました。。。


....このつづき ↓





朝からOMG( ゚Д゚) OMG( ゚Д゚)

OMG_201706061040446ae.jpg

健診からただいま!


なんと、今年は徐脈以外は問題なかったです。

レントゲンも今までになく鮮明で白いのが薄くなってるし、血圧は120-70と120-90で正常。

おなかに「うん」がたまってるのと、メタボ以外は問題ないです。




....このつづき ↓





そうなのかー

IMG_2432.jpg

どうやらもっと小さい時に「摘茎」ってやつをしないといけなかったらしぃ。

でないと、雌花がつきづらいんかだって。

かぼちゃは案外ついてたのにマロンママの受粉が足りなくてダメだったのになぁ。


今からでも平気なのかなぁ。。。
IMG_2433.jpg




....このつづき ↓





スライサーきらいーーーーーーーーー

C_9Uj8tUwAAAm5K.jpg

結構ばっくりそぎ落としました。

めちゃ腫れてきた。(つд⊂)エーン




....このつづき ↓





我が家、正露丸事件

IMG_2160.jpg


んもぅ・・・最悪!!!


昨晩、パパが帰宅したら、とてつもない悪臭が。。。




....このつづき ↓





かゆくなったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

04133_20170413183319a0c.jpg

チカかわいい。


さて、来週からキッチンのリフォームがはいるので、工務店さんは「うごかすのも全部こちらでやるからいいですよ」と言ったけど、ばっちぃと恥ずかしいし、入れ込むのはどうせ自分なんだからこの際、断捨離しようと、今日からこつこつとはじめました。


が。。


大掃除しているのにやっぱり棚の中やシンクの下を全部出して掃除まではきちんとしてなくて、結局拭き掃除もはじまり、大掃除より大掃除だった感じ。




....このつづき ↓





愕然。。。

DSC_3045.jpg

キッチンのガスコンロが壊れました。。。

もう、いい加減買い替えてよっていうほど古くて、嫁に来た時にキッチンは壁と換気扇は新しいものに変わっていたのですが、ガスとシンクはそのままで、大事に20年使ってきましたが、もう限界。。。


多分、この子たち、40年くらい生きてる。



しかも、台とくっついてるガスなので、最悪そこだけ替えるってこともできず。





....このつづき ↓





がびーん

12125_201612121556225d8.jpg

がっかりしたから今日のおやつを食べた。




....このつづき ↓





対応ならず!

相変わらずパパの部屋に通う、㌧の目的はどうやらパパではなく、パパの部屋のごみ箱らしい。

そしてなんと、最近、昼間ですがミルまで覚えてしまい、ママが買い物に行っているあいだにこっそり行って散らかすので、とうとうこちらもまた強行手段にでることにしました。


いままで置き型の柵をおいていたのですが、どうしてもうまくあけてしまうんです。

それで、おじーちゃんちの入り口にこれを設置しようと思ったら・・・・

11201_20161120170447367.jpg


設置したい、おじーちやんちのドア幅が66センチであり、これがはいらない!


他のメーカーのも、これ以下はなく、断念に至るところでした。。。





....このつづき ↓





マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡