レンレンとオラオラ

20170624-(43).jpg

あゆさんの子のレンレンと、マハロママの子のオーラは大きさそっくり、顔の形そっくり。タンの出方そっくり!


で、記念撮影撮ろうとしたんだけど、マロンママがへたくそでごめんよーー。




....このつづき ↓





花よりおやつ

20170624-(11).jpg

梅雨生まれどうし、あじさいにはすごーく思い入れがあるマロンママ。


子供のころからお誕生日のときにはあじさいが咲いてて、庭にもたくさん植えられていました。


お嫁に来たとき、このおうちにはなかったけど、パパからもらったあじさいの鉢植えを地植えしたらどんどん大きくなって今、元気に咲いてます。


最近は増えないことはナイショだよ。


そんなマロンママの気持ちと裏腹に、花よりおやつのこのモデルたち。





....このつづき ↓





あじさいオフ💜


0625_2017062518165630b.jpg

きのうは、あじさいが咲くタイミングでお友達と遊んできました。


雨の予定が少しずれて、晴れ間もさして結局暑かった~。


モデルさんたちもがんばってくれました。



一番頑張れなかったのは、もちろん・・・・



スイカの子🍉



誰かと誰かの間に挟まれてやっと見動来とれなくなった隙にパパラッチという忙しい撮影会ざます。



....このつづき ↓





梅雨はいったのに~

実感なし。

どんどん日焼けしていく~
20170604-(22)_20170609224245a43.jpg

この間のドッグランのタープ越しの植物さん。


日差しは暑いけどちょっとうれしかった~







....このつづき ↓





ドッグランレポ。春ちゃんいのち。

20170604-(24).jpg

なにげにいい写真でしょ?


みみことチャイがぶっとんでる~。



20170604-(27).jpg

春ちゃんがトイレにいくだけでこのふたりはここから離れず。





....このつづき ↓





水を得たきなこと・・・・

20170604-(16).jpg

水も、にあうきなちゃん。


20170604-(15).jpg

ちょっとお水は不得意だけどがんばってるアズキング。


そのうしろで、


「おかちゃん、まさか・・・・まさか・・・・・」






....このつづき ↓





ミニミニプールだよ@ドッグラン

20170604-(37).jpg

お尻が涼しくなってみみこゴキゲン。


20170604-(25).jpg

ほんとにこういうキャラじゃないチャイちゃんが誰よりも楽しんでました。

お水、かいてたし。


して、



....このつづき ↓





ドッグランレポ。きなことアズキんぐー

20170604-(13).jpg

今回もスーパーアスリートのきなちゃん。

中山筋肉くんもびっくりの二の腕ですわよ。
20170604-(1).jpg

足が速すぎて普通のシャッターでは追いつかないもんね。





....このつづき ↓





みみことチャイ

20170604-(5).jpg

でへ。



ボケた、ごめん!ごめん!

だって走るの早いんだもん。


20170604-(14).jpg

またぼけた・・・・。


わざとじゃないっす。



しかも、満面の笑みなのに。。。







....このつづき ↓





さて、ドッグランの話だぜぇー

20170604-(4).jpg

朝は寒いくらいだったのに、途中から「じりじりの猛暑」になりまして~。

すっかりママもいつもどおりで行ったら日焼けは当たり前だけど、クロックスのサンダル焼けもしてて、帰宅後、汚れかと思って足を拭こうとして愕然!!!!!!


こんなに暑かったんだ~。





....このつづき ↓





マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡