食べれるもの。

0.DSC_6074.jpg

これ、買ってあったんだ。


昨晩はたくさんの方にご心配おかけしまして、申し訳ありません。




眠れたのが3時半で、起きたら9時でした。情けない。。。





....このつづき ↓





キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

DSC_5789.jpg

近くのスーパーに売ってましたぁ~。


今まであった「きなこもち」よりおいしい♡黒蜜率が高い♪





....このつづき ↓





来週新発売のファミマフラッペ

IMG_3011.jpg


昨日、冷蔵庫に貼ってあったのを撮ってきた~。





....このつづき ↓





うまうま。

S__13180931.jpg

ドトールのフローズンメロン、そろそろ今年も終わりかなぁ。


あと10回飲みたい🍈



S__13148165.jpg



....このつづき ↓





やっと買えた~マンゴーフラッペ@ファミマ

IMG_2821.jpg

ジムの帰りにこわごわいつも立ち寄るファミマに行って、お茶選んでたら店員さんが


「マンゴーはいりましたよーーー」


あは。



毎日トライしてたら覚えられるよねぇ~。




....このつづき ↓





サブウェーーーーーーーーーーーーーーイ

IMG_2802.jpg


美容室にやっと行けたので、サブりました~


やっぱ、アボカドベジーにたまごが神ってる~たまねぎ多めで💚





....このつづき ↓





ファミマのチョコミントフラッペアイスは神。

ただし、チョコミントを愛する者にしか伝わらないと思うけどー。


DGNKiGxUAAAifnk.jpg


まじおいしい~


神ってるー




....このつづき ↓





メロンに目がない!

DSC_5413.jpg

これ、やっぱりおいしかった。

絶対おいしいと思って4個買ってあるからあと3個。(・∀・)ニヤニヤ


そしてぶんごにもいっぱい入れといた。うほうほ。




....このつづき ↓





昨日の甘いもの編

20170708-(7).jpg

あー、またこれ食べたいーーーー。。。

昨日、2軒目はふらっと開いてるお店に入ったんですが、普通にカフェラミルだったのですが、これが気になり、だけどケーキも気になり、甘いもの祭りになりました💚



アイスコーヒーにこのてんこ盛りのソフトクリーム!

カッパさんに食べさせてあげてぇえーーー。


コーヒーが珈琲店のおいしい苦いコーヒーにこれなので、特別うまし!


しかも、カフェラミルは、ハッシュタグをつけてSNSで投稿するとお会計から5%引き~。

もちろん、ツイッターもインスタも投稿したわけでふ。



20170708-(6)_20170709183121cb7.jpg


....このつづき ↓





おはよう~

DSC_5275.jpg

ビタミンたっくさんとって今日も元気にがんばりまっしょーーーーーーーい!





....このつづき ↓





マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡