はるまりも

はるはるまりも


こんどはまりも~ぷぷ




....このつづき ↓





こわい夢

09016_201609011738411fd.jpg

すごくこわい夢を見ました。




....このつづき ↓





マロンだぁ!

20160823154439(1).jpg

大圭さんがお盆明けにヒミツの広場に行ったら、空を爆走するマロンを発見してくれましたー!


台風が去ったあとのできごと。


やっぱり、あのときマロンは台風にのっかって行ったんだなぁ~。


しかも、しれっとヒミツの広場に立ち寄って大圭さんをおびきよせるところが、ニックいね~マロンさま~



昨晩、ママもマロンの夢を見ました。




....このつづき ↓





きいろいとりの夢。

昨晩、夢を見ました。

アジアかインドネシアのどこかの国に旅をしていました。


その旅先でもらったたまごから黄色い鳥が生まれました。


手のひらにすっぽりはいるその鳥をどうやって日本に持ち帰るかいろいろ考えている夢でした。


08135_201608131554511a1.jpg

いま、ふと目に入ったこの子だったのかなぁ。。


マロンのさいごのおともだち。







....このつづき ↓





希望いっぱいの初夢

初夢みましたか?



マロンママ、初夢に限って毎年結構すごい夢を見てきてますが、いたって平凡な毎日を送っております。

今回もまた、目覚めたときにスカッとするような希望いっぱいの夢を見ちゃった。


話しちゃいけないなら書こうかとおもったけど~


ふふふふ



01030_20160103142117f30.jpg



....このつづき ↓





逮捕される夢

10107_201510102156180ff.jpg


きょうはひさびさに寝坊して、いつもの倍の9時間も寝てしまいました。


そしたら、また見ちゃった。


逮捕される夢。



....このつづき ↓





追いつめられてる???夢つづき

08091_20150809155237e56.jpg

サブの後頭部にぶつぶつができてしまい、ひっかいてみたらハゲた。。。

お薬塗りました。あれれれれ~



昨晩はひさしぶりに寝苦しくなかったので、よーく寝れましたが、朝、目があかない!

危ういところでしたぁ。


実はまたおとといから昨日と、立て続けになんだかなぁって夢を見ました。



....このつづき ↓





夢か違う世界か・・・

2014年、お庭にカラスのかっくんが運んできた成果でございます。

02285_201502281548482d4.jpg

こんなきれいなピカピカの石、しかも意外と重たいんですけどどこから運んでくるのやら~。


そして、今年はまだ草むしりも本格的にしてないので、2015年のオシゴトとを発見しておりませぬ。



さて・・・・


それもそうなんですが、マロンママ、なんか変・・・・


春だから?


なんなん?




....このつづき ↓





いそがしい初夢~

初夢、いかがでしたか?

マロンママは、めずらしくたくさん夢を見過ぎて何が何やらわかんない初夢になりました。

覚えてるのは


「階段をのぼっておりてをひたすら繰り返してる」


「仕事が休みなく続きすぎて「きょう会社を休みます」って言えなくて困ってる」



な夢です。


いずれにしても・・・・




....このつづき ↓





ひさびさの夢の世界

11090_20141109170042c93.jpg

実は、今朝、ひさびさに深すぎる眠りにて夢の世界から戻ってこれませんでした。

たまーーにあるんです。

何があるわけではないんですが、夢なんだけど、夢じゃないような違う世界にお出かけしてるときが。

何度その間、起きてもトイレに行っても夢は途切れず、起きてても同時にその世界が進行してて、寝たらまた続いてる。



....このつづき ↓





マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡