みなさんへ。Luvpのおはなし。

先日、おともだちに念力をおくってください、とお願いしたおともだちは


S__7921715.jpg

LuvPのラブたんです。



マミィが日本から帰国した翌日に突然、ヘルニアになりました。


救急病院でのオペを経て、昨日退院しました。



一時は心配することが多々あり、マミィご家族の気持ちを考えるとブログを更新する気にもなれず、何もできない自分を情けなく思っていました。



マミィが不安で壊れていく気持ちにどうしてあげることもできず、悔しく思っていたのですが、みなさん、マミィは強くなってYouTubeに帰って来てくれましたよ。


多分、LuvPのYouTubeを楽しみにしていてくれた方は「最近、どうしたんだろ」って思っておられたと思います。


その間、本当にマミィのまわりにいろんなことがありすぎて、「動画アップしなよ~♪」なんて言えるものではありませんでした。


今回の日本の帰国も、本当ならばもともとこの時期にお楽しみの帰国をしておともだちにたくさん会うつもりで1年まえには楽しみにしていたんです。


だけど、そういうこととして楽しんでいられない帰国となり、その大切な家族の時間を2日もマロンママはお借りしちゃったわけでした。


元気な顔が見れたこと、いつもメールやLineでしか話せないマミィと一緒に少しの時間でも笑いあえたこと。


少しでも元気になってもらおうと、春ちゃんと考えて、「今回は誰にも会えない」ってしょんぼりしていたマミィにサプライズで春ちゃんに会ってもらったこと、まったくへんてこりんな日本版LuvPでおもてなししたこと。


そして、この帰国でお母さまとの時間がたくさんもてたこと。


色々な思いを抱えてのアメリカへの帰国だったのに、ラブたんが原因もわからずそうなってしまい、きっとこの日本帰国も含めてマミィは自分のことを責め続けたのだとおもいます。



だけど、今日、マミィが4ヶ月ぶりに動画を公開しました。


今までのこと、何も隠さずすべて動画でお話しています。


マミィ、強くなったぁ。
















タイトル見ただけで号泣してしまい、ちっとも先に進めず、やっと今、見終わることができました。


ラブたんの動画は今日撮ったものだとおもいます。



ピーたんのときはオペ後、安静にしていたら自分からひょこひょこ歩くことができたのですが、ラブたんは少しだけ時間がかかるかもしれません。

もしかしたらかからないかもしれません。

退院までできなかった排泄が、おうちに帰ってきてピーたんとホーたんがオシッコしたらできました。

できなかったことが、おうちに帰ってきてできるようになったんです。


まだ後あしの感覚が戻っていないため、吊り下げてのリハビリからはじまり、ピーたんでは経験しなかったリハビリをこれから手さぐりではじめていくそうです。


そこで、念力をくださったみなさんに、あつかましくももうひとつだけおねがいです。


もし、ヘルニアでリハビリ経験があったり、こんなことをしたらよかったよ、などがありましたら教えていただきたいのです。


もちろんマロンママ経由でもかまいませんし、動画にコメントをしていただいてもかまいません。


そしてもしかしたら今は、ラブたんのために時間を割いているでしょうからお返事はできないかもしれませんが、動画にガンバレのコメントを残してあげていただけたらきっときっと励みになるとおもいます。


生きていればいろんなことがあります。


だけど、人間はひとりで生きてないということも、この人生で学びました。


家族はもちろん、おともだちも、そしてこういうことがあってはじめてできるおともだちもいるかもしれない。


みんな支えられて生きてるのだとおもうから、マロンママも全力で支えていきたいとおもいます。


すぐそばに居れないけど、だから念力いっぱい送ろう。





みんなでの「こぐま社 ロス支店」たのしみにしてる!



クリスマスのとき、ちょこっとこぐま社してるの発見したよ♪



関連記事




マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡