夢か違う世界か・・・

2014年、お庭にカラスのかっくんが運んできた成果でございます。

02285_201502281548482d4.jpg

こんなきれいなピカピカの石、しかも意外と重たいんですけどどこから運んでくるのやら~。


そして、今年はまだ草むしりも本格的にしてないので、2015年のオシゴトとを発見しておりませぬ。



さて・・・・


それもそうなんですが、マロンママ、なんか変・・・・


春だから?


なんなん?







今日、恥ずかしいことに起きたら13時!

人間としてやばい時間まで寝てしまいました。

というのも、不思議な夢をみました。

「これは夢だから、はやく帰りたい」と思う夢。


全部はっきりと覚えてすぎるのもヘン。


設定は「浅草会のともだちと長野の白馬にスキーに行く」という夢。

なぜか飛行機で行くことになり、前日、これまたなぜか浦和に住む短大時代の友達の家に迎えに行くと、準備ができてなくて飛行機の時間に乗り遅れました。

飛行機は21時50分発が最終便で、羽田に行くために電車に乗ろうとするのですが


「この電車は「オタク専用」なのでだめです」とか、

「この電車は「ゲイ専用」です」とかで乗れない。


結局、羽田の近くで1泊するも、翌朝いちばんで行かないとダメなので、明日の行程を作っていたら朝になり、空港に着いたらそこがもう白馬の空港で(ここら辺はよくわかりません)、みんながそこで朝ごはんを食べていました。


やっと合流できたのでスキー場に行こうとするのですが、八方はコブだらけなのでムズしいから・・・とか、あのスキー場はもう雪がないから・・とかで、あれこれ迷い、やっと決めたスキー場に向かおうとして夢が醒めました。


てか、こんな内容で12時間ってどんだけ・・・・でしょう?


そして、その夢はただの通過点であって、起きて「何時だろう」と時計を見てビックリして飛び起きたら、なんか変。


(前振り長くてすみません。ここから本題)


左耳が、ぼわーーーんとして耳に水がはいったときのように遠いんです。


そのときなんか嫌な予感がして、ほっぺたを引っ掻いてみたらなんか左半分の感覚が薄い・・・・

薄いというか遠い?


そして起きて家事とマロッピーズのことを終わらせたあとは、こんどは 右がとおーーーい

皮膚の感覚は大丈夫。


寝すぎでおかしくなったのか、なんなのか・・・・


なーんか、このところ、バンビのこと、チカのこと、家のことなどでひと段落したりホッとしたりすることが多かったのですが、そこからおかしいこと続き。


脳みそ、休めます・・・・

関連記事




マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡