チーズが旅立ちました。

- -
1203-1_20161203163923f5c.jpg


チーズが、本日2時ころ旅立ちました。





本日会う予定でしたが間に合いませんでした。


チーズはいま、ここにいて、マロッピーズと最後のお別れをしています。



チーズを保護してからたくさんのお友達に恵まれ、たくさんの愛情で見守ってくださいましたこと、心よりお礼申し上げます。


明日、マロンのもとに旅立つ予定です。



落ち着きましたらチーズのお話をきいてください。


実家の両親は「ありがとうしかない」ということで、悲しみはこれからかもしれませんが、とても穏やかなお別れでした。



少しの間、また不安定なマロンママに戻ってしまうかもしれませんが、まずはやるべきことをやり、マロッピーズの心のケアもし、自分のことはそのあとゆっくり考えたいと思います。


どうぞ温かくお見守りいただければとおもいます。



なお、実家の両親の強い希望で、お心遣いはなしでおねがいいたします。


思っていただくことがいちばんの「ありがとう」になります。



明日いっぱいまでこのおしらせをトップに置かせていただきます。

ご了承ください。



関連記事
ページトップ