くたくたーーーー

IMG_1496.jpg

昨晩から暖かかったから、一気にハイビスカスが咲いてしまったー。笑

常夏か。



今日はぶんごにクリスマスケーキを取りに行く予定でしたが、朝、だるくてすこし遅めに起き、だらだら支度してたらパパから電話があり、

「店のポットが壊れた。帰りに買って帰ってほしい」と。

いやいや、ケーキだのオードブルだの持って帰るのにポットってどうゆーこと?

しかも帰りってなんぞや。


と、思ったら、お店のポットの電源を使いまわししているので、おなじ電源の口?じゃないとだめなんだと。


こわれたポットなんてもう4年前のものなので同じの売ってないし、わかるかぼけーーー!!!


と、叫びたい気持ちと吐き気をぐぐっと抑え、今年はもう二度と行かないと決めてた新宿へ。。。







ポットは壊れたものの型番が使える替えのコードの商品の裏の「適応機種」を見て前のの後継機種を買ったのだけど、


ポットって12000円もするんですねーーーーーーーー

いやいや、もっと高いのもありますがーーー

お店でラーメンにお湯入れるのにこんなに高いのいるんかなーーーと思いながら持ち帰りの取っ手つけてもらったはいいけど重たい。。。


そのあと、バイトさんたちの差し入れ買ったりなんだかんだの大荷物になって倒れこむようにぶんごにたどり着いたのに、



「ああ」



おいおい、強制はしないが、礼ぐらいいえーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そこそこぶちキレそうになったけど、ジュニ(OL時代の後輩)が今日もお休みなのにお仕事してくれてたから、気分よくかえってこれましたぁ。

急いで行ったから帰りの経路のこと考えずで、また新宿経由になってしまいました。

人ごみこわい。。。


さらに、お財布にお金入れるの忘れてカードで払うのも、楽天ポイントつくのにまったく違うカードで払ってしまった。


んがーーーーー病んでいる。。



かえり、どうしてもくらくらきたのでタリーズで休憩。


IMG_1497.jpg

たまごサンドもたのんたけど、この私が半分しかたべらんなかった。


そのくらい重症である。







関連記事




マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡