マロンママ手相占い。🔮

動画をアップしててなぜか関連動画で引っかかったので見た動画が手相だったことから~

手相って、右利きの人は基本的には両手を見せたりしますが、右利きの人は、左手が生まれながら(本来の自分)、右手が努力により生まれる運命で、左利きの人は逆だそうですよ~。


てことで、まずはマロンママの生まれながらにしての自分の左手~

020502.jpg

まず、手のひらのなかの青いあざみたいなものは子供のころからあるもので、若い時に少しだけ痛くなった時もありましたが、大きくもなってないし、先生に見せたら「血管奇形か血管瘤」ってことで、いじってもまたこうなるみたいなので放置です。

この子のマロンママの運命の子であると認識~✋

で、写真だと見づらいのですが、真ん中に十字線があります。








020503.jpg

よく見たらもっいっこ~😊

0205031.jpg

意味までは調べてませんが、確か「守られ線」みたいなもののはず~

ありがたやぁ~。




そして、自分の努力にして成した右手にも~



020506.jpg

こっちは分かりやすいでしょ?

理想の十字線みたいです。

よく、昔、占いしてもらったときに「立派」って言われたことがある自慢の十字線なの。

020504.jpg

昔だったら天下人になるらしいよ。ププ(*´・v・`)ププ

ちなみにうちの母の十字線は生命線や運命線並みにぶっとくて手足の長いきれいな理想の十字線です。

実家にいた八卦見のおばさんにいつも「あんたが男子だったら大物になれたのに」とずーっと子供のころから言われてきたそうです。

本人まったくそういう欲がないので持ち腐れですが~(・∀・)

いずれにしても、この線が左手にあるということは見えない何かに強く守られてるそうなので、母も私もご先祖様に強く強く守られてる気がします。



020505.jpg

それからはじめて聞いた手首の手相。

普通、ここに線は1つとか2つくらいまでしかないみたいなんですが、マロンママにはしっかり3つあるある。


020507.jpg

だけどこれが何かは見るの忘れた~。


嫌なことだったらこわいので、ほっとこ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



昔、秘書してたときの社長が手相マニアで、私の手首みて

「子供できないよ」ってズバっというから「ぷんぷん」してたけどあたってたーーーーーー


手相おそるべし。





関連記事




マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡