気のメンテとの出会い

マロッピーズを雪乃さんに見てもらった時に、私のことも霊視してもらってきたのですが、ここにも何度も書いてきた通り、私にはいろいろなことがあり、それがわかることができました。

何度か見ていただくうちに、私の中の悪い気であるとか、念を、自分でとる方法がわからないことに気づきました。


その時に、雪乃さんに、

「自分でブロックや除霊ができないと大変」


と何度も言われていたので、気にはしながらも、そんなに大したことではないだろうと思い続けてきましたが、やはりなんだか気が滅入ることが増えたし、このままではいけないと思ってマロンのことがあったときに雪乃さんに相談していました。


そして今回訪ねた先生のことを紹介してもらったのです。


ただ、予約がかなり先であることと、行こうと思った時にチーズのことがあったりと、なにかと機を失してしまい、やっと昨日になりました。






さらに、同時に昨年末、インターネットでちょっとした粘着を受け、ほどほど嫌気がさしていた時に、投資仲間で修険を積んだすごい方にいろいろ見てもらったところ、一度、除霊したほうがいいかなぁと。


その時点で実はその方に憑いていた人間の除霊をしてもらっていたのですが、空っぽになればまたそこにつけ入られる、だけどそれをブロックする能力は私にはない・・・・


と思った時に、雪乃さんから紹介いただいた先生のことを思い出し、あわてて予約を入れたのがきっかけです。


実は富士山の旅に行く前に、その投資仲間の賢者さんから「祝詞」と「般若心経・観音経」をすすめられて入手し、毎朝唱える習慣をつけていたので、富士山でも赤富士まちするときに寒空の中、祝詞だけ唱えたりしていました。


そんなこんなでここのところは少しだけ気持ちに余裕ができてきたところでした。


なにより、自分がぐだぐだではマロッピーズも家族にも悪い気を流してしまう。


それがいちばんの理由だったかなぁ。



今まで、「見てもらう」ことで、原因は追究できたけど、「対処する」とか「なおす」ことができなかったことと、体の不調って実はそれだけの問題ではないのかも・・と思ったことも大きな理由の一つで、そういう悶々がまさか解決できるかもってことになるとは・・と、今思うと、すべてが導かれていたのかなって思うんです。


そんなマロンママの妄想劇からはじまった昨日のことのおなしをします。






関連記事




マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡