「やすらぎ庵」(府中)のおはなし

マロンママが訪ねたところは


「やすらぎ庵」というところで、

「正常なエネルギーを流すことで、色々な根本原因を全て解決する完全治療を目指した治療」

をしてくれるところです。


↑名前からサイトに行けます。


しかも、場所が府中!大國魂神社のすぐそばです。

彩石屋さんと反対側くらい。

これだけで驚きでした。

彩石屋さんももとはネットショップだったのを店舗展開するって聞いたら府中でビックリ。

しかも大國魂神社というマロンママの魂のふるさとのそば。

今回またあたらしい場所がみつかるとは。

それを横浜にお住いの雪乃さんから紹介てもらうとは。


これだけで震える思いです。



やすらぎ庵の遠藤先生は、想像以上にやさしい波動を持った方で、お話してるだけで眠たくなる感じ。

セラピー療法についてはサイトを見ていただいたほうが早いと思いますので割愛します。









先生のしていただけることは、気功や鍼、西洋・東洋医学のように「一方的に送るもの」ではなく、トラブルの根本を見つけてメンテして、正常な気を流してくれること・・・かな?

もっと幅広く深いお話ですが、簡単に言いすぎるとそんな感じです。

こういう世界はとかく、都市伝説みたいな扱いをされてしまいがちですが、信じない方にはまったく違う世界のお話だと思ってスルーしていただければと思います。

もちろん、宗教でもないし、勧誘や売り付け、まったくないです。

トータルにいろいろな観点から見てメンテしてもらって、1回1時間で5000円。

多分、破格です。

先生曰く、「経費がないものだから」といいますが、先生のご自分のトレーニングや精神的負担を思うとこんなんでいいのかなぁと思いましたが、それはお役目というありがたいお言葉で甘えさせていただきました。

初回は1時間、その波動セラピーのこととやすらぎ庵のシステムについてお話を聞き、そのあと40分から50分くらいメンテをして、残りの時間でおさらいです。


マロンママのことも隠すこともないのでのちほど書きますね。



ちまみに先生は、厚生労働省認可の「健康管理士」の資格をもっているので、営業として堂々とできることもお伝えしておきます。



やり方は、横になって目をとじているだけ。


先生が頭に手をかざして、なにか読み取ったことをメモ書きしている音だけが聞こえて、会話もなし。


いつしか熟睡して、しかも自分のいびきの音で起きました。


いびき・・・・はずかし。


でもそのくらいはじめてのところで熟睡するってびっくりでした。



もちろん人間が行くところですが、カウンセリングを聞いてて動物や「その他」も見てくれることを知りました。



コレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



動物もそうですが、「いちごのハウス」とか、「魚の養殖の生簀」とか。


地球の生命体すべてに有効ということですね。



ちなみに不作だったイチゴハウス(その棟だけ)がメンテした翌年から豊作で、イチゴがたくさん送られてきたそうです。




さらに、遠隔療法もできます。



動物と遠隔療法のお話はこのあと明日お話しますね。



なんだか好転反応らしく、とにかく眠くてたまらないため、体のいう通りにしようとおもいます。








関連記事




マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズ別荘地


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。

LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

マロッピーズライブラリー



★Instagram★

@marroppys



★フォト蔵★



最近のもっとちょこっと

月別もっとちょこっと

もっとちょこっとあれこれ


まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:

*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡