しいたけ活動

病院に行ってきました。

折れてないみたい。

とりあえず湿布で安静です。


この脂肪のおかげか?


03173_20170317142348d08.jpg

昼間、しいたけを買い込んできて干ししいたけ活動再開です。







DSC_3690.jpg

いままで干してたの回収。


お天気が良くて空気がかわいてるからすぐカラカラになる。




実は、わんこを2人持ったまま、階段のところでつまづき、落ちたらいけないと、とっさに変な角度で階段の欄干にもたれかかって肋骨が「ぐにゃ」ってなるのがわかるほど食い込んだ感じです。


幸い、チカもサブも落としませんでした (ここだいじ)


折れてないってわかったので気持ちは元気になりました。


確かに吐き気もあのときみたいにしなかったからセーフセーフ。



前回の骨折は4/11。

膝のじん帯損傷は3/22。

耳の突発性難聴は2/28。

春は危険がいっぱいのマロンママ。




関連記事




マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡