やすらぎ庵さんで気のメンテ2回目

0417_201704170028185df.jpg

昨日は、やすらぎ庵さんで気のメンテ、2回目でした。

特に自分ではどんよりしたことはないのですが、定期的にすっきりしたほうが心と体のために間違いなくいいことに気づき、「心の整体」みたいな感じで行ってきました。


先生とお話して、前回からのその後であるとか、自分の今抱えている目標を達するためのあれこれでありますとか。


その話の中で、龍神様の話になったらもう、話が止まらなくなってしまいました。








マロンママは極度の雨女、そして水にまつわることで人生が変わってきたことはここで何度もお話してきましたが、先生に見ていただいたら、マロンママには青い・・・というより、青紫色の龍神様がおられるようです。


すごくそれをうれしく思いつつ、龍神さまがついてくれてるということは、いい意味でもストイックに自分を甘やかさないでいかないといけないという気持ちを再認識できました。


そして面白かったのは、先生もまた龍神様にも護られている方であったこと。



だからかなぁ。


マロンママのなかの龍神様の池がぽちゃぽちゃして喜んでいるわけです。


そして、いつものメンテをしていただきました。


今回は寝るもんか、と思ってたのに、確実に爆睡しました。


先生の手が頭のてっぺんにかざされると不思議とあたたかく、そしてじわーんじわーんと音がする気がする。


で、そのうち眠ってるという。


体のほうはやはりまた心臓(ただ悪い部位は前回とかわっていました)と、十二指腸がよくなかったみたいでした。


心臓は本当にマロンママ、よくないのかもしれませんね。


去年は健康診断でひっかかったので、今年受けるのすこしやだなぁーと思ってたりします。


そして、本当に不思議なくらいすっきりして昨晩は不眠症も克服してよく眠れました。


もひとつ不思議なことは、


「やたらおしっこがでる」


これもひとつの浄化みたいなものなのかなぁ。


今度、先生に聞いてみよう。


マロンママはいろいろなストレスをかなり受ける人種なので、定期的に先生にこうやってメンテしてもらうことにしました。


次は6月。

そして6月のおわりにはマロッピーズ全員のメンテもお願いすることにしました。

それまでに心配要素をまとめておかなくては。


昨日受けたマロンママのダイビングの友達は「あるある」だらけでびっくりしてました。

普段あまりそういうことを信じないタイプだけど、きっといい方向に開けていけそう。


やすらぎ庵

https://www.yasuragi-an.com/


何か気になることがあればいつでもメールくださいね~。

ぜひご予約の際にはマロッピーズの紹介だと言っていただけますと、マロンママもうれしいです。

皆さんの心と体のもやもやがとれるといいですね~。


動物の遠隔治療もすごいみたいで、かっぱさんのところのナナさんは遠隔後にごはんを結構食べるようになったそうです。


マロッピーズもママにみえないところを先生に見つけてほしいなぁ~。



今日も変わらず眠いです。


リフォームの工事が入ったので、あしたもご飯を作るのはおじーちゃんち。


慣れるまで手際がいまいち。。。


しかも、まさかの「連れ故障」。


おじーちゃんちのシンクの下の水が流れるホースから水漏れしてシンク下の扉空けたら、ザバァー。。。


だずげでー。。。。・゚・(゚`д´゚)・゚・。




関連記事




マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡