やすらぎ遠隔治療について

やすらぎ先生のところでは、動物の遠隔治療をしてくれます。

知らないところに連れて行って緊張させるよりも遠隔でするほうが「治療」という観点からはいいと思います。

マロンママも、お願いしておいてすっかり忘れていたくらいでしたが、昨晩、いつもはすぐ寝てしまうチャッピーが、ずっとママのことをなめながら甘えてきてなかなか寝てくれず、1時間ほどお話タイムして、とんとんしてやっと寝付いたくらいでした。


この子たちも日ごろたくさん我慢して、言いたいことも伝わらず、悶々としてたりするはず。

たとえば、そんな物申すは雪乃さんに聞いてもらうけど、この子たちが抱えてる気の滞りや健康面の心配をみつけてメンテしてくれるのがやすらぎ先生という感じです。


やすらぎ


サイトはこちらから










動物については先生のご理解がすごくあって、保護の子や行き場のない子などについても精いっぱいのことをしてくれます。

それって言葉では言えてもなかなかできないことだから、いつもお話しするたびに尊敬の気持ちがどんどん増えていきます。

それにつきましては先生とお話しすることがあったらぜひ聞いてみてください。

あったかい気持ちになれます。



そのほか、気を送ってくれるものはたくさんあります。

連れていけない人間に対しても。

たとえばうちの母も先生にすでに2度ほど遠隔治療をしてもらっています。

母にはそのことは話してありますが、たとえば、家族に気を送ってもらいたいけど信じない人などについても。

ちなみに母の結果(2回目)

深層意識の悲しみのトラウマ2件を浄化して出にくくしました。
因縁霊1体と、類は友を呼ぶの法則で引き寄せた悲しみの強い霊的なものを2体浄霊しました。
身体の邪気がレベル8でしたので浄化しました。
心臓の僧帽弁がレベル7、膵臓がレベル7(前回はレベル8)でしたので浄化・治療しました。



私に出てきた因縁霊は母方の関係なので多分、同じところからきているのだと思います。
母がいままで、何度も死にかけて生還しているのはたぶん、因縁霊よりもご先祖様の力が強かったからだと先生も言っていました。
だから、今回もきっと負けないと思えました。

つまり、ネガティブはネガティブなものをどんどん引き寄せてそういう霊の居心地のいい場所に自分がなってしまうのです。

そうなると具合いやきもちがやモチベーションが下がってどんどん負に陥ってしまう。

今までそれを取り除く方法が分からずただ模索して暴れてきたけど、やすらぎ先生に会えて自分の気の持ちようも変わりました。

母のすい臓の悪いレベルも1、前回より減ったんですよ~

ちなみに今日、電話をしたら「お友達にすい臓のこと話したら『痛くないなら良性でしょ』って言われた―」と前向きになってたのでほっとしました。

いつかは話す時がくるかもしれないけれどそれはいまではないと改めて思いました。母だからです。

毎日、カバノアナタケチャ飲んで、お豆腐食べて、この間送ったおまもりをもってくれてるそうです。

次の連休に実家に行ってきます。


そんなこともあり。


それから母のことですっかり先生に相談し忘れていた「ぶんごの気のメンテ」もしてくれます。


もちろん遠隔でですが、これは次に行った時に頼んで来ようと思い、さきほどメールだけしました。


今までも「え、こんなものの気のメンテされたんですか!?」ってこともいっぱいあるので、それもぜひ先生に聞いていただけたら。


それで「ぶんごだー」とおもったわけです。





てか、大殺界のパパもやんないととおもうけど、健康な人間はあとまわしっ。




長くなりましたが、明日からそのコンビニが変わるための研修に2日間、朝から晩まで箱詰めされるため、今日はここまでにします。




明日元気だったらマロッピーズのお話聞いてください。




関連記事




マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡