感謝しかない。

IMG_2674.jpg

今日は9時から18時半。

土曜日は忙しいのと、バタバタと重なり、休憩もトイレもいかない日でした。


大丈夫か?だめだろうー


トイレに行く暇もないくらいといったほうが正しいかも。








そしたら、塾でお世話になってたテトラくんのおねぇちゃんとママがきてくれましたぁ。

↑のお花もいただき、店内売り切れるほどのお買い物をいただきました。


ずっと会いたいのに会えなくて、その間に彼女はママになり、このあいだ2人目の御姫しゃまが生まれたばかり💚

おねぇちゃんになったMちゃんは、はじめましてでしたがいつもFbで見てるのではじめましての気もしなくて、めっちゃかわいかったのですよー。

やっぱり、疲労にはお花とおこちゃま。これに限ります。

ベビタンもバイバイのときになって起きてくれて、めっちゃかわいかったぁ。

次回はパパも一緒にぜひ💚

お母様とも友達のマロンママですが、お母様は今、彩石屋さんマニアなのです。

今日も素敵なブレスをつけていたーーーー。


今度はぜひ、彩石屋さんデートもおねがいしまふ。むふふふ



休憩なし、休みなし、トイレなしだけど、本当に唯一とっていいほどコンビニ仕事で楽しいのは、小さなおこちゃまにバイバイ言うときと、お年寄りの方とお話しするとき。



これは間違いない~。


疲れもぶっとびました。



そして帰り際、ブログを見てくれているお母様とかわいいお嬢さんが訪ねてくれましたぁ。

お話できてよかったですー。

お星さまになったかわいいダックスさんの御写真を見せていただきました。

すごく幸せに愛情深く育てられたお顔をしていました。

チャッピーに似た美人さん。

これからも、ハラハラドキドキのマロッピーズをどうぞよろしくお願いします。

ぜひコメントやメールなども頂けたらと思います。

またゆっくりお会い出来たらいいなぁ。



ぶんごはみなさんからいただいたお花で、イートインのカウンターが賑わっています。

みんなが写メをとっていくほど素敵なアレンジメントで、そんな姿を見れることもうれしいし、おばぁちゃまが、「こんなにお花が届いて幸せね~」って言ってくれて、改めて幸せだなぁと思いました。


ぶんご劇場の舞台挨拶したいくらいです~(・∀・)ニヤニヤ


バイトくんもパートさんも、研修の時から休みなしで、いつもよりもハードに働いてくれてて、本当はお休みなのにシフトがスカスカだからって心配してくれてきてくれています。


パパはみんなに常識以上の感謝をしなければなりません。


これがもしかしたら、やすらぎ先生が流してくれた「気」なのではないかと思うのです。


会社もファミマにかわって、レジもいろいろな仕事もすべてやり方が変わり、お客様からクレームがきてもおかしくない状況で、この2日間とも、まったくなし。


当然かもしれませんが、コンビニのようなちょっとしたことでクレームが来るところにとってはこれは快挙だと思うの。


もちろん、完璧なことはありませんが、今は本部の人がフルで入って支援してくれてるけれど、これからは自分たちでこなしていかなくてはなりません。


いま以下にならないよう、常に風を吹かせて頑張っていかなくてはです。



ただ、マロンママは役にも立たないのに一人でくたくた。


歳ですなぁ・・・・・。


とりあえず、平常生活に戻るまであと2日、自分がぶっ倒れないようにがんばります。






関連記事




マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡