満月ですよ~

DSC_3671.jpg

月にいちばん近い石たちをパワーチャージ。


ムーンストーン・モルダバイト・リビアングラス。


とても強い石なので、これをつけると熱が出たりします。




....このつづき ↓





マロンママのメンテ【結果編】

結果と言っても、本当の結果はこれからかもしれませんので、治療を受けて先生から聞いたお話・・・が正解かな。





....このつづき ↓





マロンママのメンテごと【こんなかんじ編】

おはようございます。


またバカみたいに寝すぎました。


ただ、ずっと何年も続いていた不眠症が解消されてすっきり!!!


さて、早速ですが、忘れないうちにマロンママのメンテごとを書きますね。





....このつづき ↓





ありがとうございます。

やすらぎ庵のご紹介をさせていただいたら、たくさんのご予約があったようで、先生も「がんばって治します!」と、メールをくださいました。

急にお勤めが増えてしまったけど、先生にしかできないことなので、神様がきっと助けてくださるはずです。


みなさんとかわいい子たちが、いい方向に進みますように。


まだ自分の話もしていませんでしたが、そのお話は明日できたらさせてください。


それから、いまいちど、やすらぎ庵について書いておきます。





「やすらぎ庵」

「正常なエネルギーを流すことで、色々な根本原因を全て解決する完全治療を目指した治療」

をしてくれるところです。



名前からサイトに行けます。






....このつづき ↓





「やすらぎ庵」動物の療法について。

さて、本題といいますか、ここを見てくださる方がいちばん気になるところのお話を。


カウンセリングの内容のところに「動物」って書いてあったので質問すると、動物のメンテもできるということ。

小動物から大型まで?

危険動物は応相談です。大型も恐ろしく大きい子は応相談。


ワンコちゃんや猫ちゃんならば1件3000円だそうです。





....このつづき ↓





「やすらぎ庵」遠隔療法について

お話の前に、驚くご縁をひとつ。


やすらぎ庵の遠藤先生は・・・・


「彩石屋さんにもお通い」


Eriさんに報告したら「え、先ほどもいらしてましたよん」ってーーーー


すごいご縁つながりではないですかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


もう、感謝しかないです。



さて・・・・本題にまいります。




サイトを見ていただければわかるとおもいますが、遠隔療法という方法もあります。


それは単に、「遠地の方」だけでなく、「入院している方」「来れない理由のある方」さまざま。


でも直接行うよりは多少落ちる・・・(ともおもいませんが)かもしれないので、病院などについては出張もしているそうです。




....このつづき ↓





「やすらぎ庵」(府中)のおはなし

マロンママが訪ねたところは


「やすらぎ庵」というところで、

「正常なエネルギーを流すことで、色々な根本原因を全て解決する完全治療を目指した治療」

をしてくれるところです。


↑名前からサイトに行けます。


しかも、場所が府中!大國魂神社のすぐそばです。

彩石屋さんと反対側くらい。

これだけで驚きでした。

彩石屋さんももとはネットショップだったのを店舗展開するって聞いたら府中でビックリ。

しかも大國魂神社というマロンママの魂のふるさとのそば。

今回またあたらしい場所がみつかるとは。

それを横浜にお住いの雪乃さんから紹介てもらうとは。


これだけで震える思いです。



やすらぎ庵の遠藤先生は、想像以上にやさしい波動を持った方で、お話してるだけで眠たくなる感じ。

セラピー療法についてはサイトを見ていただいたほうが早いと思いますので割愛します。






....このつづき ↓





気のメンテとの出会い

マロッピーズを雪乃さんに見てもらった時に、私のことも霊視してもらってきたのですが、ここにも何度も書いてきた通り、私にはいろいろなことがあり、それがわかることができました。

何度か見ていただくうちに、私の中の悪い気であるとか、念を、自分でとる方法がわからないことに気づきました。


その時に、雪乃さんに、

「自分でブロックや除霊ができないと大変」


と何度も言われていたので、気にはしながらも、そんなに大したことではないだろうと思い続けてきましたが、やはりなんだか気が滅入ることが増えたし、このままではいけないと思ってマロンのことがあったときに雪乃さんに相談していました。


そして今回訪ねた先生のことを紹介してもらったのです。


ただ、予約がかなり先であることと、行こうと思った時にチーズのことがあったりと、なにかと機を失してしまい、やっと昨日になりました。




....このつづき ↓





検証しました!

昨日、メンテのあと行った大國魂神社の画像をもう一度。

IMG_1710.jpg


お気づきになりましたか?



ます、不思議なのが、この時間は13時半過ぎ。

太陽は右側に傾きかけているのでこの角度から光がさすことはないのです。


さらによく見たら、本殿のしめ縄の上あたり。



12_201702131546055aa.jpg



....このつづき ↓





神様に報告。

IMG_1710.jpg

メンテあと、どうしても神様にご挨拶したくて走って大國魂神社へ。


今日お世話になった場所は何を隠そう、府中なんです。


雪乃さんから紹介いただいたときに、府中、しかも大國魂神社のそばって聞いて、こんなご縁があるものか?と、偉大な力に感謝せずにはいられませんでした。



この写真につきましては、のちほどまた書かせてもらいますね。




まずは、みなさんに神様のパワーをお届け!



....このつづき ↓





マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡