ヴァニ社長のホントの目的は・・・・

11137.jpg

豊洲の盛り土問題の視察だった!!!

安全第一、しかも図面つき!


だから豊洲にいたのかーーーー





....このつづき ↓





社長!いまいずこへ?

S__19062805.jpg

しっしゃちょーーー!


いま、どこでやんすかーーーーー?




....このつづき ↓





セカオワ 動物殺処分ゼロプロジェクト



セカオワの活動に心からありがとう。


激しく応援していきたいです。



みなさんもぜひご覧になってください。




そして・・・・





....このつづき ↓





小池都知事、最高です!

0905_201609042241426f3.jpg

いまさらですが、小池都知事になって、本当によかった。




....このつづき ↓





満月の夜のパムちゃんから~

IMG_20160720_235036.jpg

メールが届きましたよ♪


チャピくん、満月はメーメーちゃんじゃないらしい!!!!!


白いから間違えたんご~!!!



....このつづき ↓





ダニに猛烈注意

今日、シートン先生のところに行って、話をしていたら、

「これから怖いのが重症熱性血小板減少症候群(SFTS)です。

人間も死にますし、薬やワクチンがないから。」



確かに、待合室にポスター貼ってあった・・・・。


まずは、この感染症について下記のリンクを見ていただければと思います。




国立感染症研究所のサイト



佐伯獣医科病院のコラム




....このつづき ↓





週末だぁ~

今週のデスクワークおしまーい!

明日は草むしりするのでこれからのんびりします~。



06035_20160603153321ab4.jpg

さてさて、そろそろ梅雨も来そうですが、雨降りの前夜などの夜になるとちいさな虫が家の中に入ってくるので、虫除け置いていてもなんだか気になります。


そんなときはマロッピーズマストアイテムヒバ油で~。




....このつづき ↓





親愛なる・・・

0423_20160421225359a19.jpg



親愛なるマロンのおねえちゃんへ。







....このつづき ↓





マロンのお話、その前に。

マロンのお話をするにあたり、2.3回では済まないほどたくさんのお話が必要になると判断しました。

何から話せばいいのか、考えてはいますが、今、伝えなくてはならないことをお伝えすることで、少しでも似たケースがあれば疑ってほしいという思いです。

うまくまとめられず、ダラダラと書いてしまうかもしれませんが、また、内容が重複するところがあると思いますが、よろしかったらお付き合いください。




....このつづき ↓





つぶちゃん、ありがとう。

03014_201603011653232cc.jpg



おともだちのつぶあんちゃんが、今日のお昼過ぎ、虹の橋に旅立ちました。




....このつづき ↓





マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡