朝からまた蜘蛛さん

IMG_3215.jpg

母の病院前にて。

すごく大きな蜘蛛がいました。


朝の蜘蛛は神様だから拝んじゃった。






....このつづき ↓





母のこと

ちょっとだけ、入院のことやこれからのことで揉めていて、実は気持ちだけくたくたになっていました。


先生と地域なんとか科の看護師さんの言ってることが違ったり、先生は腸に菌がはいってるので抗生剤を・・・と言ってたときいてたのに、電話がかかってきたその看護師さんは「母は肺炎」だと言いました。


肺炎だったら呼吸器使うのに、どうして使ってなかったのかな。


肺が痛いとも言わないし、今日も呼吸が乱れてる様子もありませんでした。


その事実確認は明日以降、父が主治医の先生にする予定です。



というのも・・・



....このつづき ↓





・・・・。

DSC_5924.jpg




....このつづき ↓





母が入院しました

母が入院しました。


がんとは関係ないみたいです。



父と言い争いになってすこしくたびれたので冷静になります。







雨もまたよろし。

IMG_3090.jpg

土日のお勤め、おわりーーーーーーーーーーーー。


いやマジで、今回は懲りました。


実は昨晩、目が開かなくなってしまって、ちょっと怖い思いをしました。


なんていうんだろう、ドラえもんにでてくる、目が数字の「3」みたいな人の感じ?


6b85c539296d8dc52621a4aba5bfb154_400.jpg

これこれ、こんな感じ。


で、薄目をやっとあけて洗濯だけ済ませて、23時には寝たのですが、6時までまったく寝返りすらしてなかった気がする。


徹夜はいけません。しみじーみ。


マロッピーズもよーく寝てたようで、夜もチカは腕のところで「んーんー」ってうなってました。


具合いがわるくならなくてよかった。






....このつづき ↓





今日のまともなごはん

IMG_3086.jpg


嫌な予感がして、朝、早く着いたので途中で朝ごはんしてってよかった~。


2時間ほどの予定がいつも半日になっちゃうのは仕方ないけど、本当に土日見事にバイトさんが入ってくれない。


先のシフト見ても土日祝日が真っ白。


これやばいじゃない。


お墓参りも行けないよ、これでは・・・・。



昼間はカラ元気でまったく問題なくやるべきことはやって、帰宅すると思ったら急に睡魔が襲ってきて、いつもと違うコースで帰ってきました。





....このつづき ↓





華麗なる徹夜

DSC_5836.jpg

おじーちゃんちのwifiがつながらなくなり、中継機の初期化だの2台つなぎだのやってたら朝が来ました。


ふぅ・・・・・


やっちまった。





....このつづき ↓





蒸し暑い?

F-_DCIM_102ND810_DSC_5818.jpg

台風前の感じになってきましたかのう?


蒸し暑さだけ。テヘ



週末は台風で草むしり予定してたけど延期かぁ。



てか、こうやってまたあと延ばしになっていく・・・・・



でも月曜は久々にお友達とデート@チャピくんなので、台風、行っちまってくれーーー。




....このつづき ↓





今日は超ロング~



今日はフリーチケットを利用して10時半からジムに行きました~。


まだ「朝感」があってすごくいい~。

DJp6QXZUIAAmZA-.jpg

今日のマロンママ。


靴買わなくちゃだけど紐靴が嫌いだからこれでいいかなー。




....このつづき ↓





きょうのさいごに。

DJl68sMUQAIlBoF.jpg

今日の夕焼け。

電線で仕切られた空じゃない空を見たい。









マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡