いじけテロ

S__12410896.jpg

昨日は、おでかけ???にも連れてってもらえず、いじけんぼのサブです。


おでかけちゃうって。



....このつづき ↓





チカのこと。

22_2017081800433395c.jpg

病院から帰ってきて寝ちゃったでチカ。




チカの検査の結果です。




....このつづき ↓





2回めサマーしました。

IMG_2884.jpg

チャッピー、もう寒い日にもヒエヒエがないと寝らんなくないように、サマーしてきました~。


うれしそう💚


てか、いつもの看護師さんだったからだとおもう。


会うや否や「うほうほ」ってゴリラみたいな声で甘え泣きしてましたから。



IMG_2890.jpg

近くで撮ったから色が薄くなっちっゃたけどみてみてこのつや~。




....このつづき ↓





これこれ。

IMG_2873.jpg


この時点で朝4時。


寝ようとすると「ママぁ・・・ママぁぁぁぁ」と来て、抱っこしてもすぐ抜けて、じーっとこちらを見てるので、気持ち悪いのかなぁ・・・・、おなか痛いのかなぁ・・・・なんて考えだしたら眠れず、そんなこんなしてたらベッドから降りてトイレの前でお座りしてるので、「まさか痴呆?」まであたまをよぎり、起きて行ってお話したら・・・・・




....このつづき ↓





今日の黒組

DSC_5576.jpg


今日は軽くヅラになっとります。


涼しいからよく寝てる。




....このつづき ↓





ハロハロじゃい。

IMG_2861.jpg


バビと買ってきたハロハロ。


ミニストップのソフトは真面目においしい。


しかもハロハロのソフトクリーム率の高いこと💖


なかの凍ったいちごもおいしすぎです。



また買いに行くでぇー💖





....このつづき ↓





バビとアイスのお買い物🍧

IMG_2856.jpg

雨があがってたのでバビとハロハロいちごを買いにミニストップまで~。

途中、あまりにいい子なので動画とりながらのんびりいってきました。





....このつづき ↓





完食でチカ

IMG_2853.jpg


夜ごはんは完食でチカ。

今日は見違えるほど元気です。


毎日一喜一憂しながらも観察は怠らず。





....このつづき ↓





雨上がりおさんぽ隊

IMG_2855.jpg

このふたりが行く気満々すぎたので行ってきました。

他の子は行かない~らしい。

昨日行ったからいいよ~って部屋の奥に帰っていきました。


明日は違うチームで行こう。




....このつづき ↓





おかえり~

DSC_5574_20170814163220ef4.jpg

マロンとチーズも衣替え。


フラワーちゃんを献上してみました。笑




....このつづき ↓





マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡