チカのこっそりタイム

DSC_6014.jpg

これ、昨日の夜撮ったチカ。


この時点ではお洋服の左肩口のところが汚れてないので傷ができてべたべたしたのは昨晩このあとから今日の昼過ぎにかけて。

お洋服着てると見つけるのがやっぱり遅れる。


でも着ないとさむがるし。。


ずっと毎日胴体のほうはチェックしてたんですが、この部分にべたべたができたのははじめて。



なんなんだろうなぁ。。。。





....このつづき ↓





ふたりんぽ。

IMG_3252_20171003235358f59.jpg

今日はちょっと遠くまで行きたかったので、この体力あり余りチーム。

サブはわかってないけどミルは行く気満々。

本当にお外が好きなのはミルがずば抜けてるかも。



IMG_3262_201710032353564bd.jpg

立ち止まるとテンションダウンだけど、花壇の前でせっかくなので撮ってみましたわん。



サブはママのスマホの木鈴さえあれば目線もらえる。笑



途中、猫ちゃんの痕跡をたくさんみつけてハンターになってたミルさんです。



しっかし、銀杏の香りがピークすぎてしんどいわ~。。。





....このつづき ↓





果糖祭り2

F-_DCIM_102ND810_DSC_6002.jpg

ちぃはすりおろし梨をうまうまうま。



そのとき亡霊は・・・・・・



F-_DCIM_102ND810_DSC_5999.jpg

全景は・・・・



....このつづき ↓





ゴキゲンとり。

1002_20171001215026ead.jpg

ここのところ、アニキをちやほやしてるのですこぶるゴキゲンいいです。

なんかね、ごはん食べると体が硬くなるのがすこし気になるので、今度先生に聞いてみようかな。

こないだはただの肥満っぽいってことだったけど。。



ただ、朝は柔らかくなってるので、常に起きてる時緊張してるか、朝は消化されてるのか・・・。


見た感じ、健康に気になる感じはないのですが。



いまも、寝たいところにサブが寝てたら無理やり乗っかって寝ようとしてる。


デジカメ向けたらサブがイツモのようにおもちゃ箱に行ったので、ラッキーとばかりに寝てました。




....このつづき ↓





おせーでやんす。

IMG_3222.jpg


お留守番がんばってくれてありがとう。


おじぃちゃんにも心から感謝です。


サブは違う生き物になったようです。


がしかし、いちばんの目的は、ママのスマホについてる木鈴。


これだけはあげられん。


IMG_3218.jpg

チカも元気に走ってます。


なんか、チカを見てると母もチカみたいに元気になんないかなぁ・・・とついつい重ねてしまうのですよ。


母の話はのちほど。




....このつづき ↓





あれれれれ。

DSC_5982.jpg

ちょっと片づけごとしてたらこんな時間。


あかーん。



マロッピーズは夢の中です。




DSC_5983.jpg

せっかくゴキゲンだったのにサブにとられていじけるアニキ。。。




....このつづき ↓





おやすみなさい。

DSC_5967.jpg

お風呂に入った子たちが重なってます。


明日はお天気になりそう。


おさんぽいこうねぇ。





....このつづき ↓





寝ぐずタイム

IMG_3202.jpg


昨晩の㌧。



秋になり、定位置のママの股間で寝るようになりました。



これが始まると腰が痛いんだけどなぁ。



でも㌧の楽しみだから仕方なし。



寝てる間にいなくなってるし。






....このつづき ↓





おさんぽでくたくたの㌧と・・・・

F-_DCIM_102ND810_DSC_5954.jpg


全然余力ありミルさん。


いまからでも「おさんぽいこか」って言ったら120回転くらい回って大喜びしそうなのでその言葉は封印。





....このつづき ↓





おもちゃテロでやんす

IMG_3143.jpg

さっき片づけたばかりなのにーーーーーーーーーーーー。(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ぶーぶーぶー


しかも、大事なおもちゃ箱にマーキングしたため、おもちゃ箱に防護シートを・・・・

ったく、どんだけ男気があるのかよーぉ。






....このつづき ↓





マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡