掲示板がダウンしているようです。

「おしゃべりるーむ」が、現在アクセスできません。

運営会社のサイトにもアクセスできないのでサーバーの問題かと思いますので、


マロンママが閉鎖したわけではありませんので安心してください。



1_2016071115581958a.jpg

さて、その間に~



....このつづき ↓





【福岡・飯塚】中国料理 大連 のススメ♡ ※追記あり

追記しました♪



blog_import_53ef69b6db0c8.jpg

マロンママのおともだちが経営している中国料理屋さんを紹介します。


えとえと・・・

福岡の飯塚市にある、中国料理の大連というお店です。


食べログはコチラ




....このつづき ↓





熊本地震の支援につきまして。

*******************************************************************************************

このたびの熊本地震の支援につきましての詳細はコチラ

たくさんのSNS等での拡散、寄付のご連絡などありがとうございます。


いつものもっとちょこっとはこの↓からです。

*******************************************************************************************


....このつづき ↓





サブのそっくりさん発表は~

【22時半にこちらで行いまぁぁぁ~す】


あと5時間。


何に似てるか思いつきましたか?


ちなみに・・・・・



※発表までこのお知らせをトップに置きますが、ブログ記事は↓にて更新しておりまする~。




....このつづき ↓





マロッピーズスタンプ第6弾■番外編 ハルハルスタンプ■

st6.jpg

今回はマロッピーズ番外編でございます~♪


http://line.me/S/sticker/1207606




かっぱさんのお孫さんのハルハルのスタンプをつくりました。


※数日ほどトップに固定いたします。     あたらしいもっとちょこっとは、この↓からどうそ。






....このつづき ↓





チカも世界デビュ~☆

チカもJUKIN MEDIAの仲間入りさせてもらいました~

1007_20151007110338fa1.jpg


Dog Gets Stuck in Bucket

↑から飛んでいけます~



....このつづき ↓





天国を旅するクジラ

10053_20151006174559bb5.jpg

おともだちの知り合いである、イラストレーターの長友心平さんの作品展が、あさってから三鷹市文化センターで開かれます。


おともだちも絵画教室に通ってて、すごくかわいい絵を教わってました。



サイト http://nagatomo-shinpei.jimdo.com/heaven-kujira/







....このつづき ↓





【LINEスタンプ第5弾でました!】

【しばらくの間、トップにおかせていただきます。あたらしいちょこっとはこの下からはじまります。】

0818_201508181012041fd.jpg

マロッピーズのLINEスタンプ・第5弾が『もう』でちゃいました!!!!

今回は申請してからわずか1週間でリリース。

いままでの8ヶ月とかなんだったんでしょ!!!!

http://line.me/S/sticker/1176458

↑から行けますが、たぶん、スタンプの検索で「marroppys」で捜していただいたほうがはやいかもです。


今回は、みなさんからのリクエスト編。

たくさん、アイデァくださいましてありがとうございます!!


ついでに~






....このつづき ↓





明日は1日おやすみします。

0531_201505302121389eb.jpg

あしたのもっとちょこっとはおやすみです。


YouTubeのみ、アップすると思います。


それでは24時間後の、6/1 0時にお会いしましょう。









LINEスタンプ第4弾『しゃべくり編』できました!!

05190_2015051918025413f.jpg


なんと、今回はこんなにはやくリリースできましたぁ!!!!

http://line.me/S/sticker/1127499


※5/23までこのお知らせをトップに置いておきます。
あたらしいもっとちょこっとはこの↓からはじまります♪





....このつづき ↓





マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズ別荘地


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。

LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

マロッピーズライブラリー



★Instagram★

@marroppys



★フォト蔵★



最近のもっとちょこっと

月別もっとちょこっと

もっとちょこっとあれこれ


まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:

*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡