ゼニガメ

IMG_3196.jpg

ジムに間違えてゼニガメ置いちゃった。。。。


直ぐ帰ってきちゃうかなぁ・・・と思いきや、





....このつづき ↓





ありがとうございました!

C-_かつフォルダ_データフォルダー_画像_20170926-(1)

今日は大好きな先生のクラスのさいごのレッスンでした~。

スタイルもいいし美人さんだし、ダンスかっこいいし、セクシーだし、マロンママがZUMBAにこんなにのめりこんだのは先生のおかげ。


なので写真撮ってもらいました~。


マロンママ、腕ふとっ。






....このつづき ↓





今日もジム破り

IMG_3190.pngIMG_3191.png
IMG_3192.png

今日もおさんぽでジム破り。


マロッピーズは「おいおい、早くいくんだよーーー」って顔するので周りをくるくる回りながらお付き合いたのみました。


だけど・・・




....このつづき ↓





ZUMBAのウエア~また増えた

DSC_5934.jpg

なかなか安くならないZUMBAのウエアが安くなってたのでこのチャンスを逃さずゲト。

昨日のイベントに着たかったなぁ~。


てことて、明日着よう。


それから・・・・



DSC_5935.jpg

本屋さんでゲト。





....このつづき ↓





ジョイントZUMBA90~

o0720096014032719277.jpg

今日は、秋分の日のイベントでZUMBAの先生4人総出で90分ぶっ通しでした~。

はじめて参加したけどすっっっっっっっっっっっっっっごく楽しかった!


普段ご一緒させていただいてる方ともハイタッチやら手をつないだりやら、やっぱりZUMBAはたのしい~。



....このつづき ↓





ポケGO  秋分の日イベント

ki_pokego01.jpg

秋ですね~。

お彼岸がきて一気に秋になった気がします。


ポケGOも秋分の日イベントだそうです。



日本だけよね?お彼岸という行事は。






....このつづき ↓





ポケGO ジム破り祭りしてきた。

IMG_3125.jpgIMG_3126.jpg


IMG_3119.jpgIMG_3118.jpg


1時間の散歩のうち、4つジム破れた~。



電池が悲鳴を上げていた。


....このつづき ↓





今度はヒカキンかーい

寝しなに、ヒカキンなんて見てしまったら、はまっちゃった。


数あるYouTuberのなかで、ヒカキンだけは面白いとおもえる~。


この人、絶対いい人だねぇ。













....このつづき ↓





出稼ぎしまくり。【ポケGO】

IMG_3087.jpg

ラプラスとウインディを出稼ぎにだしました。


朝、早いとジムに乗っけ放題。


で、朝、乗っけて置いたカイリューがいいお仕事してきてくれたことをお知らせしようとしたら・・・・

IMG_3091.jpg

ぎょえ!



....このつづき ↓





黒革の手帖

411b380b6f933b70bfb88eff7ef22b06.jpg

武井咲ちゃんのもよかったですね~。

米倉さんのもすごかったけど、こういう世界・・・・・



あります。




....このつづき ↓





マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡