それが「元祖聖域」

DSC_4697.jpg

洗濯ものを畳んでちょっと用事をして戻ったら、



ええええええ~っっっ。


....このつづき ↓





おはよう~☀

IMG_2318.jpg

今朝も小松菜・春菊・りんご・パイナップルのスムージー♪


もちろんマロッピーズごはんにもはいってます~♫





....このつづき ↓





昨夜の悪夢から。

05211_20170521223122413.jpg

昨晩、調べものをしていたらまた遅くなってしまい、ばったりお布団に入り即、寝たのですが、夢の中でずーーーーーーーーーっと舐め続けられて、やめてほしいけど、眠すぎてやめてって言えないという疲れる夢を見ました。


で、やっと目があいたら・・・・





....このつづき ↓





あにきぃ~

IMG_2309.jpg

きょーはおいらの歯の点検でやんすよ。


まだまだわけーですから、きれーなんすけどね。

アニキみたいに木枯し紋次郎が似合うオトコになりたいでやんす~。




....このつづき ↓





今年もグリーンスムージーはじめました。

IMG_2310.jpg

去年はいろいろ不安定で、これすらやらなかったけど、今年はさらに健康に気を遣おうとおもうのでグリーンスムージー復活。


定番の小松菜・春菊・リンゴ・パイナップルでつくりました~。




....このつづき ↓





へとへと~

IMG_2317.jpg


昨日はたくさん幸せもらったので、今日は「労働ディ」となりました。。。


今がいちばん大変な、「草むしり」でやんす。



....このつづき ↓





怒んないでやってなぁ。

0520_20170520233454443.jpg

今日はほぼ1日お留守番だったのでつまんない日になりました。


帰宅後、外が暑かったのでおさんぽできませんでした。05201_20170520233456b3f.jpg

サブ、マロッピーズ依存症。





....このつづき ↓





あったかい家庭がまたひとつ。

20170520-(36).jpg

ドレスは後姿も好き。

こんなにおっきくなって、きれいになったRちゃんにホロリホロリ。

20170520-(70).jpg

お色直しは色打掛でした。

赤色がとっても似合う子なんです。

いつもいつもおひさまみたいな子。


新郎くんのご家庭もあったかいおうちで、家族も兄弟も仲良し。

そして、姪御ちゃんのおうち(ももひなのおうち)も、本当に家族仲良しでいいおうち。

その親族同士がまた新しく結ばれたのってなんだかすごくいいなぁーと思いました。

すでに両家のご両親同志も仲良しでした。


生きてればいろんなことが家庭にはありますが、こんなに大きくなってもお父さんとお母さんがだいすきって言えるように育ったということは、義兄・義姉の育て方というか愛情のかけかたがやはりすごく素敵だったんたと思います。

3兄弟、今も手つなぐほど仲がいい。

なかなかいないでしょ?


家族っていいなぁ~とあったかい気持ちにさせてもらえました。








....このつづき ↓





さすがレストランウエディン(`・ω・´)bグー

20170520-(54).jpg

さすが銀座のレストランウェディング!


とおもったらひらまつ系列だったのね~

どうりでおいしいとおもいました💚


見た目もきれい。全部おいしくて、もちろんの完食っ。よって夜ごはんが免除されました~。20170520-(55).jpg

このほたてのリゾットがすごーくおいしかったぁ。

20170520-(67).jpg
20170520-(68).jpg


すごくおなかがすいてたのに、リゾットまでですでに胃袋飽和状態。

でも食べちゃうんだなやぁ💚








....このつづき ↓





マロッピーズのおともだち

◆遊びにきてくれたおともだち◆


◆いまきてくれているおともだち◆

ランキングぅ~☆



ポチっとすると
マロッピーズが大喜びぃ~♪

マロッピーズあれこれ


main_img.jpg
マロッピーズの思い出が
別荘地になって復活しました!



bbsbg.jpg
みんなとのたのしいおしゃべり広場デス。




★Instagram★

@marroppys




COOKPAD1.jpg
マロッピーズごはんは
「COOK PAD」のキッチンで♪



daisuki.jpg
マロンママのだいすき
あつめた小部屋です。
※2017.5~
Instagramにお引越し。


LINEスタンプ販売中!

★最新第6弾は「おっきい字」★

20160811_20160811184015736.jpg
第6弾「おっきい字スタンプ」


st6.jpg
スピンオフ「はるとくんスタンプ」


20150818.jpg
第5弾 「みんなのリクエスト編」


20150519-1_20150519180554a14.jpg
第4弾 「しゃべくり編」


20150326p.jpg
第3弾 「ゆかいななかま編」


PR2.jpg
第2弾 「ことば編」


0904_20140904130327b77.jpg
第1弾は↑コチラから!


(上の画像から飛んで行けます♪)

marroppysで検索してね♪

マロッピーズシアター


◆いまオススメフィルム◆

















◆世界に羽ばたいてるフィルム◆






















◆グランドシアターへの近道◆
YouTube
youtubechannel.jpg

JUKIN MEDIA

aNDCw1Gp_400x400.png

マロッピーズの動画をさがしてみてね♡

最近のもっとちょこっと





月別もっとちょこっと





もっとちょこっとあれこれ





まいごのまいごのマロッピーズさがし

キーワードで
ブログの中の迷子記事を見つけてね。

マロンママへのお手紙

*メールフォームです*

名前:
メール:
件名:
本文:



*マロンママ*

marroppys


いつもありが㌧♡